大きくする 標準 小さくする

2011年07月15日(金)更新

どうすればいいのか?

生地 リブニット ニット生地

牛肉からセシウムが検出されたというニュースが流れている

どれだけ正確なニュースや情報が流れているかは分からないながらも

実際に原発の水素爆発時に放射能が飛んだことは間違いはなく。

その証拠に周辺各地では地表からそれなりの数値が検出されていて

校庭はもちろん、プールなど学校生活に支障が出ているとのことでした。

生地 リブニット ニット生地

それだけの情報を考えても牛が食べる餌にそのようなものが付着していないとは

どう考えても言いがたいと想像することはそんなに難しいことではないでしょう。

牧場の牧草を食べればもちろんだが持ち込まれたエサも完全密閉された牛車で

育てられていない限りそれを防ぐことはかなり厳しいと思われます。

つまりある意味必然的に検出されてしまっている感がどうしても拭えません。

生地 リブニット ニット生地

でもそれでは酪農家の方々はどうすれば良いのか?

でも検出される可能性があるものを黙って流通させるわけにはいかないし・・・

風評被害を何とかしたい と思って色々考えていても

数値という現実を突きつけられた瞬間、それは風評被害から実被害に変わる。

どうすればいいのか?

こいうレベルの問題こそ死活問題として迅速に国に対処していただきたい














生地 リブニット ニット生地

◎ホームページ制作の体験ワークショップ
【期間】 4日間(2時間30分×4回)

▼第1回 7月20日(水)18:30~21:00
・ドメイン取得とレンタルサーバーの契約
・CMS WordPressのインストール
・CMS WordPressの設定
・各種無料ソフトのインストール

▼第2回 7月21日(木)18:30~21:00
・Photoshopなどで簡単な画像編集
・CMSの仕組みの理解と製作作業

▼第3回 7月26日(火)18:30~21:00
・製作作業~
・メールの設定
・問い合わせフォームの設置

▼第4回 7月28日(木)18:30~21:00
・カスタマイズ
・最低限のSEO対策
・簡単動画作製術とYouTubeへのUP

お申し込み詳細はコチラまで
http://www.kodaka-medias.com/p/blog-page_30.html




生地 布 リブ

生地 布 リブ

◎カイゼンチャリティーTシャツ 50枚限定
色 レッド ネイビー イエロー
サイズ XS S M L XL
価格 ¥3,990(税込)
1,000円分の『がんばっぺ!茨城』グッズ付き
http://www.kaizen-5s.com/sale

生地 リブニット ニット生地




お陰様でワールドビジネスサテライトの反響を沢山いただきました。
ただ、他府県でやっているのを知らずお知らせできなかった方から
「何で教えてくれなかったの~」という声を多数いただきました。
大阪や札幌などで放映されているとは知りませんでした。

生地 リブニット ニット生地

◎ヒップウォーマー
atelier Fiore ~アトリエ・フィオーレ~
http://shop.atelier-fiore.com/
サイズ 幅33cm X 丈45cm
※ウエストはリブのため90cm程度まで伸びます
品質 綿80% 麻18% ポリウレタン2%
価格 1,890円
※新発売を記念して初回は 1,470円
<<  2011年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/07/29(金) 06:00
映画「くそガキの告白」より 太陽族「YOU」in 福島
2011/07/28(木) 06:00
スペースシャトル? 8月1日からの配財プロジェクト
2011/07/27(水) 06:00
MODERN Catalan SPANISH Bikini ビキニ
2011/07/26(火) 06:00
韓韓麺 -竹の塚店- 焼き肉屋さんのラーメン屋?
2011/07/25(月) 06:00
北の大地での出逢い
2011/07/21(木) 06:00
大盛況でした!「すみだ やさしいまち宣言PR展」
2011/07/20(水) 06:00
両国 美うら ~両国で小洒落た雰囲気で和食をいただく~
2011/07/19(火) 06:00
なでしこジャパン あきらめないコトと希望をありがとう!
2011/07/15(金) 06:00
どうすればいいのか?
2011/07/14(木) 06:00
小さいけれどみんなが好きになる モテる会社
2011/07/13(水) 06:00
小学生諸君!夏休みの自由研究を先取りしちゃう!
2011/07/12(火) 06:00
システム開発も製造業だということ @エスエムジー株式会社
2011/07/11(月) 06:00
岩手県宮古市カレー専門店 咖哩亭
2011/07/08(金) 06:00
墨田区産業振興会議
2011/07/07(木) 06:00
「すみだ やさしいまち宣言PR展」で再び万華鏡WS
2011/07/06(水) 06:00
東日本大震災中小企業復興支援シンポジウム
2011/07/05(火) 06:00
OGAWA KENICHI&TOMOKISSIMA A/W 11-12
2011/07/04(月) 06:00
これからの時代を生きる彼等に何を伝えるべきか
2011/07/01(金) 06:00
配財プロジェクトは一般社団法人化を目指す!

カテゴリー

ブログ一覧

RSS