大きくする 標準 小さくする

2012年01月17日(火)更新

香港展示会初日終了

生地 リブニット ニット生地

初日が無事に終わりました。

個人的にお願いしていた通訳が色々な事情があり

キャンセルになりかなり冷や汗ものでしたが

今回一緒に参加している方々にフォロー頂き何とか・・・

生地 リブニット ニット生地

ビックサイトの東館と西館を足してそれが5階分があるという感じの

この香港ファッションウィーク。

生地 リブニット ニット生地


初日にしては、ちょっと人の入りは少ないような気がしましたが

1階分を見るにもかなりの時間がかかるので本日以降、来場者も増えることを期待しています。

生地 リブニット ニット生地

終了後は、ファッションショーを見て、今回お世話をしていただいてる

KFCの方と香港貿易局の方と会食 布と生地

生地 リブニット ニット生地

旧正月前で忘年会が多いようでレストランも混んでいて

10時前ぐらいにようやくテーブルに 布と生地

生地 リブニット ニット生地

でも待った甲斐あって、美味しい料理を頂きました=

生地 リブニット ニット生地

エビに

生地 リブニット ニット生地

シャコに

生地 リブニット ニット生地

このハマグリに春雨とニンニク乗せ最高に美味しかった 布と生地

生地 リブニット ニット生地

さて本日も行って参ります=




◎竹園海鮮飯店
28 Hankow Rd., HK Pacific Centre, Basement, Tsimshatsui, Kowloon
<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ブログ一覧

RSS