大きくする 標準 小さくする

2008年08月31日(日)更新

日本式モーテル「旅籠屋」

hatagoya

夏休みのお話にはつづきがあります。
千葉の海のあとは茨城の大洗にもいってきました。

鮟鱇(アンコウ)を食べに社員旅行で昔行ったのですが夏の大洗は初めてでした。
そもそも名のある海水浴場は混んでるし= と思っていたのですがやはり混んでいました。()

でも今回は長男が「NPO団体大洗海の大学」主催の「ジュニアライフセービング教室初級 」に参加するのが一つ目的でした。

ただこの日は午後から天気が崩れるという予報だったので長男の教室が終わったあとは食事をしてそそくさと撤収。今日のお宿に向かいました。

この日のお宿は奥様が前から話していた「旅籠屋」さんというロードさいどホテル。
アメリカで言うところのモーテルといった感じでしょうか?

でもそのきれいさ、快適さそして価格にはビックリでした! (^o^)/

ハイシーズンでも一泊4名で17,000円程度。朝食のパンは食べ放題、飲み物も飲み放題。

現在、店舗が増殖中のようで高速のインター内にもできているようです。


【NEXT30 GROUP】(生地)でつながるニットワーク!
http://www.next30.com

【atelier Fiore】ムカラ刺繍やチェコボタンなどアパレル商材を販売!
http://www.atelier-fiore.com

【peu petit peu】わんこの犬服に服地(布)探してませんか?
http://www.peu-petit-peu.com

【布地屋】アパレルも使用する繊彩な(生地)を1m単位で販売!
http://www.nunoji.com

【はぎれ屋】はぎれ布(生地)にあらたないのちを吹き込む!
http://www.meriyasu.com

【莫大小屋】オリジナルのポロ衿やリブニット、布(生地)を販売!
http://www.meriyasu.com
<<  2008年8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ブログ一覧

RSS