大きくする 標準 小さくする

2011年06月02日(木)更新

この国の未来

生地 リブニット ニット生地

何かを続けて行くことは時に喜びも悲しみも有り、挫折しかけることももちろん有りですが

途中少しずつ振り返った時に、その一つ一つのコトが帯状に増えていくように見えて

いつしかそれを人は道のように見る時もあります。




今日はこのコトに触れないわけにはいかないですね

こんな出だしの文面を私は幾度書けばいいのか




◎福田さん
迷走 日本丸
投稿日時:2008/09/02(火)

◎麻生さん
解散して夏休み?
投稿日時:2009/07/21(火) 06:00

◎鳩山さん
迷走日本の象徴
投稿日時:2010/06/03(木)
まだまだ混迷ニッポン!
投稿日時:2010/07/12(月)




様々なご意見があるだろう

「気持ちはみんな一緒で今こんなことをやっている場合じゃ無いと思っているでも



「でも」じゃねぇーよ! 布と生地




「最後のご奉公」じゃねぇーよ! 布と生地




メディアの御用政治評論家も大物とか呼ばれている政治家も




仕事してるつもりなのか? 布と生地




わたしは殆どTVは、見ません。

そう一日見ても30分ほどでしょうか・・・

だからどなたか教えて下さい。

内閣不信任案を提出した代表の方、「最後のご奉公」と発言された方

それに同調するような発言をされている方

その中で次のリーダーの名前を挙げている人はいるんですか?




あなたが首相やるんですか? 布と生地




無責任にもほどがある。

不信任案が通った後に色々あるのかもしれません。

水面下で色々と・・・




だから




この場に及んでまだそんな考え方しかできないのか?

私は菅さんがベストだと思っていないし続けていくこともそうとは決して思っていません。

でも今このタイミングというのが、どうしても納得いかない!

このことも書いておきたいが不信任案を出した方、それに同調した方に対する

批判をしたいのでもありません。









私たち自身がこの震災の後にそれぞれがそれぞれに考え行動し始めています。

だからこそ皆さんよくよく今回のことも考えて自分なりに評価する作業は必ずしましょう!

ご自分が衆議院選で投票した議員もしくはご自分の選挙区の議員が今回どう行動するか?




恥ずかしくないのか?




先週のサミットは何なんだったんだ?

こんなことをやっていたら日本の信頼、つまりJAPANブランドは本当に地に落ちる

我々製造業が一生懸命作り上げてきたJAPANブランドを

本来アピールして売り込むべき方々がへし折ってどうするんですか?




もう限界です。

志が無い政治家の方はいないと信じています。

ただクリエイティブができない政治家は申し訳ありません違う道を歩んで下さい

このままでは、本当に子供たちが夢を見れない国になってしまいます。




ひとつひとつ積み重ねていくこと

モノづくりも ヒトづくりも クニづくりも 一緒です。

振り返って見た帯状の道 それが歴史です。

お金で大抵のものが買えるこの世の中で唯一買えないもの。

それは私は『歴史』だと信じています。




私は諦めません。

それは社員、家族、仲間がいるからです。





◎菅直人
http://www.n-kan.jp/

◎鳩山由紀夫
http://www.hatoyama.gr.jp/

◎小沢一郎
http://www.ozawa-ichiro.jp/

◎谷垣禎一
http://www.tanigaki-s.net/

◎志位和夫
http://www.shii.gr.jp/

◎福島瑞穂
http://www.mizuhoto.org/

◎渡辺喜美
http://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/

◎平沼赳夫
http://www.hiranuma.org/

◎山口なつお
http://www.n-yamaguchi.gr.jp/




教えて下さいどなたか 『私がやる!』 といってますか?











生地 リブニット ニット生地

◎ヒップウォーマー
atelier Fiore ~アトリエ・フィオーレ~
http://shop.atelier-fiore.com/
サイズ 幅33cm X 丈45cm
※ウエストはリブのため90cm程度まで伸びます(私が実証済み(笑))
品質 綿80% 麻18% ポリウレタン2%
価格 1,890円
※新発売を記念して初回は 1,470円







生地 布 リブ

生地 布 リブ

◎カイゼンチャリティーTシャツ 50枚限定
色 レッド ネイビー イエロー
サイズ XS S M L XL
価格 ¥3,990(税込)
1,000円分の『がんばっぺ!茨城』グッズ付き
http://www.kaizen-5s.com/sale

生地 リブニット ニット生地
<<  2011年6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/06/30(木) 06:00
シンガポール新聞事情
2011/06/29(水) 06:00
暑くなってきましたぁ
2011/06/28(火) 06:00
日本病
2011/06/27(月) 06:00
深センテクノセンターでの視察研修
2011/06/26(日) 06:00
シンガポールでの反応はいかに?
2011/06/22(水) 06:00
ひまがないと言って本を読まぬこと
2011/06/21(火) 06:00
第4回 日本の酒蔵 × 10 pieces exhibition
2011/06/20(月) 06:00
ミセスのスタイルブック 2011年盛夏号
2011/06/17(金) 06:00
社内の意識改革と感覚共有のための研修視察
2011/06/16(木) 06:00
【拡散ねがいます】 久慈浜しらす を食べて復興支援!
2011/06/15(水) 06:00
「不幸になってくれたら嬉しい」 ~ハーツ山口社長より~
2011/06/14(火) 06:00
【拡散願います】石巻市もいまだ非常時です ~ハーツ山口社長より~
2011/06/13(月) 06:00
父の日のプレゼントまだ間に合いますよ♪
2011/06/09(木) 06:00
レストランきじま ~両国でおいしいイタリアンを別世界の空間で~
2011/06/08(水) 06:00
雪割納豆で結婚してよかったと感じる瞬間
2011/06/07(火) 06:00
環境省内で履いてもらえませんか?
2011/06/06(月) 06:00
アキラマンおめでとう!~前田商店1周年記念パーティー~
2011/06/03(金) 06:00
【拡散願います】6月1日現在で石巻市に足りないもの 
2011/06/02(木) 06:00
この国の未来
2011/06/01(水) 06:00
郷愁感という気持ち

カテゴリー

ブログ一覧

RSS