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布、生地、リブ販売の心得

投稿日時:2009/05/08(金) 06:00rss

Mカット販売の心得

昨日書きましたが新商品を発売するとき弊社では必ず見本帳

同時にお送りします。

布や生地、リブは、やはり触ってみなくては、その風合は分かりませんし

色もカラーカードなどでは代用は難しいです。

ですから布の風合いが分かる見本実際に色が付いた生地を貼り付けた

見本帳が必要なのです。




さて、送付先は約400件。当たり前ですがお得意先様ばかりです。

この400件のお客様にただ送るのはもったいない! 布と生地

せっかくなのでご愛顧のお礼限定のサービスなど何かを同封しよう! 布と生地

ということで色々知恵を絞っている次第です。




その中の一つが写真の『Mカット販売の心得布と生地

あらためて弊社の販売方法の利点を5つにまとめ文章化してみました。

するとお客様向けに作りましたが我々も改めて気づくことが多い!

・その壱 Mカットに上限無し!

・その弐 Mカットに待った無し!

・その参 Mカットに休み無し!

・その四 Mカットに境界線無し!

・その五 Mカットに文句無し!

詳しくは、またお知らせします 布と生地




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会社概要

1948年5月17日 東京都墨田区で創業 1960年代 ポロシャツの衿などのリブニットを手がける 1970年代 ニット生地のカラーストック「NEXT30」が誕生 1980年代 小ロットクイックデリバリー時代到来で「NEXT30」販路拡大 2003年 エンドユーザー向けネット通販を本格的に開始...

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個人プロフィール

ポロ衿いわゆるリブを創り続けて60余年。下町の莫大小屋(メリヤス)小高莫大小工業株式会社/next30.com代表。2005年7月より第二創業を始める新米経営者。『リブを服でないモノに商品化したい!』という志の元、日々奮闘中!

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