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近江牛のさかえやさんは生産者が見える安心安全な美味しい和牛を提供!

投稿日時:2009/12/28(月) 06:00rss

近江牛のさかえや

昨日は奥様の誕生日

今年のプレゼントは・・・

と悩んでいたとき・・・

日曜だし外食とか?』『でも夜飯は子供たちもいるし・・・

だったら家飯かぁ~ ・・・

家飯ならやっぱり? そうだ肉だよなぁ= 子供たちも喜ぶだろうし~

肉・・・

肉・・・ ・・・





近江牛かぁ=





ということで経営者会報ブログ同志の近江牛のサカエヤさん

新保 吉伸さんのところに注文することに

早速サイトを見てみると・・・ http://www.omi-gyu.com/

すげ= うまそう 布と生地




弊社で行われたテストマーケティングの際もたくさんのアイディアをだし頂いた新保さん
http://sakaeya.keikai.topblog.jp/blog/a/10017121.html

デジカメケースやiPhoneケースを提案いただいたのも新保さんだったのです。
http://next30.keikai.topblog.jp/blog/102/10017229.html

そんな新保さんがただ近江牛を販売されていると思ったら大間違い!

近江牛のさかえや

今風に言えばトレーサビリティ

信頼出来る生産者の近江牛しか取り扱わず業者に卸す場合でも

信頼出来る所にしか卸さないという信念で挑戦し続けているのです。

近江牛のさかえや

今回初めての購入だったので全国どこでも送料無料の『お試し近江牛』をチョイス!
http://www.omi-gyu.com/fs/omigyu/c/trial

赤身モモ』と『霜降りロース』を注文させていただきました。

さらにわりしたも。松茸風味についついそそられて 布と生地

近江牛のさかえや




しかし、タオルはまかせたろうの寺田さんの時もそうですが送ること一つにも凄い工夫が
http://next30.keikai.topblog.jp/blog/110/10016600.html

寺田さんの時もそうでしたがドライバーさんへの思いやりシール

近江牛のさかえや

さらに内ぶたには、発想した方の個人の挨拶とバーコード

これで送った方の顔写真やコトが分かるようになっていて凄く親しみが湧きます。

近江牛のさかえや

他にも実は『近江牛専門店が極めたカレー』を注文したのですが、これは実際に食べたときに

また書くことにしますがこちらのもストーリーが隠されているんですね~
http://www.omi-gyu.com/fs/omigyu/books/802

近江牛のさかえや




さぁ= いただきましょう 布と生地

まずは『赤身モモ布と生地

近江牛のさかえや





うまくねぇワケねぇ~





近江牛のさかえや




そして『霜降りロース

近江牛のさかえや





極楽じゃ~ 布と生地





近江牛のさかえや

安心!安全!! 超~旨い!!!

奥様とも食後話したのですが庶民としては『赤身モモ』→ 『霜降りロース』と

行ってしまいがちですが、逆の『霜降りロース』→ 『赤身モモ』と

〆る方が美味しくいただけるかも~ ということで意見が一致しました。

トロけるような霜降りを最初にいただき、最後に赤身で肉のうま味を堪能する





とにかく旨い!





新保さん。

奥様にも喜んでいただきとても美味しくて暖かい誕生日になりました。

ありがとうございました。 布と生地






◎近江牛のサカエヤ
近江牛ドットコム
http://www.omi-gyu.com/
ホルモンドットコム
http://www.holumon.com/
楽天ショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/omi-gyu/
新保社長のブログ
http://sakaeya.keikai.topblog.jp/
つぶやきでの特別販売も!
http://twitter.com/omigyucom




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コメント


ありがとうございます

さすが小高さん!

感想もストーリー性があって
朝からめっちゃすき焼きが食べたくなってます。

霜降りから赤身は後味が良さそうですね。
霜降り少々、赤身でガッツリが良いかも知れませんね。

ありがとうございました!(^^)

Posted by 新保 at 2009/12/28 09:45:00 PASS:

こちらこそ

ありがとうございました。

_(_^_)_

Posted by 下町の莫大将 at 2009/12/28 10:29:00 PASS:
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会社概要

1948年5月17日 東京都墨田区で創業 1960年代 ポロシャツの衿などのリブニットを手がける 1970年代 ニット生地のカラーストック「NEXT30」が誕生 1980年代 小ロットクイックデリバリー時代到来で「NEXT30」販路拡大 2003年 エンドユーザー向けネット通販を本格的に開始...

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個人プロフィール

ポロ衿いわゆるリブを創り続けて60余年。下町の莫大小屋(メリヤス)小高莫大小工業株式会社/next30.com代表。2005年7月より第二創業を始める新米経営者。『リブを服でないモノに商品化したい!』という志の元、日々奮闘中!

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