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メディアが市場共創を生み出す!

投稿日時:2010/07/05(月) 06:00rss

生地 布 リブ

土曜の第2回まち映像プロデュサー講座 修了式は、大変な盛況ぶりでした。

生地 布 リブ

修了生の作品が発表されるたびに会場は、徐々に感動に包まれていきました。

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このまちプロ講座の特徴は5回の講座のそのほとんどが写真の撮り方や映像の編集など

いわゆる技術を教わる内容ではなく、いかに映像が我々地域にもたらす影響があるか

いかに我々中小企業の熱い思いが映像を通して伝わるかということを

榎田 竜路 師匠から叩き込まれます。

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確かにプロのカメラマンでも映像編集のスペシャリストでもない人が

技術をたった5日間の講習で習得するのははっきり言って無理でしょう。

しかし本質はテクニックではなく伝えたい思いを映像化することなのです。

そのための技術では?

確かにそのために映像学校などに通いプロを目指すみなさんは学ぶのです。

でも私たちが学んだのは、その技術を学んだ方々にいかにして

墨田のために何かをしている方や団体、町工場ならどいう思いでものづくりを

しているのかを映像化して貰うためのプロデュースの技術なのです。

地元に住んでいる人だからこそ。実際に町工場で働いているからこそ伝えたい思い。

つまり映像を通して本当に伝えたい思いを技術を介して表現が出来るということなのです。

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これで1、2期生あわせて21名がポロデューサーとして墨田には誕生しました。

この講座は引き続き行われ、プロデューサーの卵は生まれ続けます。

それと同時に私たち修了生は、今後プロデューサーとして実際に映像を

製作、発信していくことになります。




市場共創』つまりこのような情報を資産と認識すれば、情報を提携して共有することで

規模が小さい企業でも市場を取り合うのではなく、お互いに拡大していくコトにつながります。

つまり市場を共に創り出す!




市場共創




の流れが生み出されるのです。

この取り組みは、現在、この墨田区、東大阪、愛媛と広がっています。

今後も全国にこの流れが増えていく予定です。

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社内改革もした! 営業努力もしている! 出来ることは何でもやってみた!

そんな方には、次は、デジタルを利用したアナログの表現

お客様の心に訴えてみませんか 布と生地

ご指名いただければ私がプロデュースさせていただきます。

もちろん撮影、編集はプロの方がアシスタントいたします。




" " の映像





◎地域メディアプロデューサー事業
" " の映像のお申し込み先
合同会社アースボイスプロジェクト
事務局 榎田智子
Tel/Fax 0467-24-1740
http://www.yokohama-artproject.com/
費用:25万円+消費税
※資料のダウンロード先
http://www.yokohama-artproject.com/document/evp.pdf




▼布ぞうりから生まれためりやす草履
布ぞうりから生まれためりやす草履 ぞうり 布 リブ 生地

▼朝市工房 福ふく
八戸から布ぞうりを! 草履 布 リブ 生地

▼伝説のポロシャツプロジェクト
生地 布 ニット生地のGIZA45を使用した伝説のポロシャツ! ポロ衿だけを60年創り続けるポロ衿屋のこだわり

TSUDOISM -ツドイズム-
カイゼン5STシャツ 関満博 伊藤製作所 久米繊維工業株式会社 生地 布 リブ

BUKOTSU -武骨-
森ガール 手作り 手芸 ムカラ刺繍 BUKOTSU iPhoneケース デジカメケース 生地 布 リブ

atelier Fiore -アトリエ・フィオーレ-
森ガール 手作り 手芸 ムカラ刺繍 BUKOTSU iPhoneケース デジカメケース 生地 布 リブ

▼プロが使用するを1m単位で販売!
【布地屋】アパレルも使用する繊彩な布や生地を1m単位で販売!

▼オリジナルのポロ衿やリブを販売!
【莫大小屋】オリジナルのポロ衿やリブニット、布や生地を販売!

▼自称日本一小さな染色工場
【モト・ラボ】自称日本一小さな染工所

GIZA45などの次世代クオリティーニット生地
生地 布 ニット生地のGIZA45などの次世代クオリティーニット生地

▼私たちの生業(なりわい)
生地 布 ニット生地の莫大小屋今昔物語

や生地でつながるニットワーク!
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おや?

おや? わたしも写真に映ってますね。これはいい記念です。

Posted by 佐藤千秋@橘高校 at 2010/07/06 22:26:00 PASS:
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会社概要

1948年5月17日 東京都墨田区で創業 1960年代 ポロシャツの衿などのリブニットを手がける 1970年代 ニット生地のカラーストック「NEXT30」が誕生 1980年代 小ロットクイックデリバリー時代到来で「NEXT30」販路拡大 2003年 エンドユーザー向けネット通販を本格的に開始...

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個人プロフィール

ポロ衿いわゆるリブを創り続けて60余年。下町の莫大小屋(メリヤス)小高莫大小工業株式会社/next30.com代表。2005年7月より第二創業を始める新米経営者。『リブを服でないモノに商品化したい!』という志の元、日々奮闘中!

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